Valvoline Inc.の業績推移
(単位:百万ドル) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年9月 | 2,889 | -9.44% |
2021年9月 | 3,191 | +4.59% |
2020年9月 | 3,051 | +47.82% |
2019年9月 | 2,064 | +11.33% |
2018年9月 | 1,854 | -3.19% |
2017年9月 | 1,915 | +4.93% |
2016年9月 | 1,825 | +86.62% |
2015年9月 | 977 | -9.66% |
2014年9月 | 1,082 |
Valvoline株式会社(Valvoline)は、生産と流通、自動車、商業および工業用潤滑油の、および自動車の化学物質に従事しています。コア北米、クイックスタンド潤滑油と国際:当社は三つのセグメントを介して動作します。コア北米セグメントは、自分の自動車のメンテナンスを実行する両方の消費者に米国とカナダでValvoline、および他のブランドとプライベートラベルの製品を販売し、日曜大工(DIY)消費者、ならびに、顧客のインストーラへのと呼ばれますドゥ・イット・フォー・ミー(DIFM)消費者が所有しているサービス車両にValvoline製品を使用します。そのクイックスタンド潤滑油セグメントサービスのフランチャイズValvolineインスタントオイル交換(VIOC)店舗およびエクスプレスケアなどのプラットフォームを通じて、乗用車と軽トラック迅速な潤滑油市場。そのインターナショナル・セグメントは、その関連会社、合弁事業、ライセンシーおよび独立代理店を通じてValvolineと他のブランドの製品を販売しています。同社の製品は、すべての気候、DuraBlendとMaxLifeが含まれます。
Valvoline株式会社(Valvoline)は、生産と流通、自動車、商業および工業用潤滑油の、および自動車の化学物質に従事しています。コア北米、クイックスタンド潤滑油と国際:当社は三つのセグメントを介して動作します。コア北米セグメントは、自分の自動車のメンテナンスを実行する両方の消費者に米国とカナダでValvoline、および他のブランドとプライベートラベルの製品を販売し、日曜大工(DIY)消費者、ならびに、顧客のインストーラへのと呼ばれますドゥ・イット・フォー・ミー(DIFM)消費者が所有しているサービス車両にValvoline製品を使用します。そのクイックスタンド潤滑油セグメントサービスのフランチャイズValvolineインスタントオイル交換(VIOC)店舗およびエクスプレスケアなどのプラットフォームを通じて、乗用車と軽トラック迅速な潤滑油市場。そのインターナショナル・セグメントは、その関連会社、合弁事業、ライセンシーおよび独立代理店を通じてValvolineと他のブランドの製品を販売しています。同社の製品は、すべての気候、DuraBlendとMaxLifeが含まれます。
(単位:百万ドル) | 前年比 | |
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2023年9月 | 2,889 | -9.44% |
2021年9月 | 3,191 | +4.59% |
2020年9月 | 3,051 | +47.82% |
2019年9月 | 2,064 | +11.33% |
2018年9月 | 1,854 | -3.19% |
2017年9月 | 1,915 | +4.93% |
2016年9月 | 1,825 | +86.62% |
2015年9月 | 977 | -9.66% |
2014年9月 | 1,082 |